白えび 富山 満天★青空レストラン番組限定セットいよいよ発売です!

富山県 白えび尽くし番組限定セット
Share on facebook
Share on twitter
Share on email

まずは本日お時間を頂き我々の活動や取材、商品の紹介をしてくださいました。
日本テレビの「満天★青空レストラン」の皆様に心から感謝申し上げます。

今回 番組でご紹介頂いて 今回特別に 「富山県白えび尽くし番組限定セット」を
取り扱ってくださる事になりました。本当に心から感謝です。
よろしければ  私たちが漁に出かけ 獲ってきた「富山の白えび」を是非ご賞味ください!
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

「満天★青空レストランお取り寄せ富山県白えび尽くし番組限定セット

番組お取り寄せページは→こちらから

白えびは5~8㎝ほどの小さなエビですが、その体にぎゅっと詰まった濃厚な甘みが特徴。
透明感のある淡いピンク色をしており、《富山湾の宝石》と呼ばれています。
今回は白えびを沢山お楽しみ頂けるよう「殻付き」「刺身」「昆布〆」と白えび尽くしとしてご用意致しました!

 

第一岩瀬丸○

営業時間:10:00〜16:00
定休日:日曜、祝日、その他不定休あり

第一岩瀬丸。それは富山県富山市岩瀬の漁師軍団。地元の名産白えびや鮮魚のPR 、イベント活動等。漁業 消費者の方達と直接に伝える新しい形を目指して、様々な活動に チャレンジしていきます!

Follow Me:

〒931-8377 富山県富山市岩瀬諏訪町1 有限会社アミタニ内
第一岩瀬丸